2011年8月27日土曜日

モーニング 石窯パン工房 キャパトル/登美ヶ丘店

気になっていたパン屋さん。
今日は朝ご飯を食べてなかったので食べる気で行ったら、あれ?カフェじゃないの?

でもよく見ると奥に席がある感じ。

レジは並んでいるし、お店の奥の方にきくとイートインがあるらしい。

まずパンを選んで支払いを済ませ、なーんと珈琲は無料!


それも美味しい!素敵です。(フジエダ珈琲さんのオリジナルらしい)
写真横はアップルパイ。これもすごく好ましい味。
リンゴも香りがいいし、生地もさくっとして、また絶対食べます。


左上 あっぷるパイ   240円
右上 クルミパン     160円
左下 ハニートースト  130円
右下 ツイストドーナツ 80円
くるみパンもふわっとしてるのにしっかりしていて、おいしー。

丸いのはハニートースト、もう!まるでフレンチトーストみたいにクリーミー!!パンはしっとり柔らかくて、まわりは香ばしくて最高。
イートインは大きな机が二つあって、それぞれ8人くらいかけれるのかな。
それからカウンターが奥に5席くらいあったかな。

食べきれなくても持ち帰り袋が置いてあるので安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿