2011年8月21日日曜日

カリープレートランチ  phool(フール)/奈良市押熊町

かわいらしいお店でカフェなんかいなと思ったらインディアンカフェレストラン(ってなんじゃいな!)

でもすごくかわいらしいので、お店のHPみて下さい。

いつもお昼時に割に人が入っていて、気になるなぁと思っていたところに丁度タイミングよくお昼がやってきて、突入してきました。

駐車場はいっぱい!ぎりぎり停めれたけれど、人気なんだぁ、期待↑。

席に案内されると、簡単にランチのおすすめがあって、これまた優柔不断な私に嬉しいサービス。

これまでのインド料理だと、何か丸い金属のプレートにやはり金属のお皿がのっかってるイメージだったので、少しこのおしゃれさに驚き!

これはカリープレートランチでセレクトカレーは「チキンとインドチーズのバターマサラ(mild)」
このインドチーズはもっちゃりしてて美味しいし、トマトの酸味とココナッツの香りと、トッピングは香菜?違うかな?私は大好きの連続で大満足っていうか、カレーに入るとこんな感じになるんだ!

それから焼きたてのナン。ふわっモチで美味しい!
(写真は2人分です、写真奥に写っているのは辛さが足りない時に、、という何かです。辛いの苦手な私は勿論使ってないのでわかりません)

プレートにご飯もあるから、お腹いっぱいになりました!

お値段 カリープレートランチ 税込み 1,200円

※クレジットカード使えました。

関連ランキング:インド料理 | 学研奈良登美ケ丘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿