2012年3月9日金曜日

アップルパイ(ホール) / いそかわ押熊 ベーカリー売場


とうとうホール買い。 398円

1/4カットが売り切れで、頼めば切ってくれるのかも知れないけれど、しかし、ホールでも構わないスピードで食べてる。

一度気に入るとそればっかり食べたいから困ったもの。

でも!一日で食べたらアレだと思い、翌日残りを食べたらパイ皮がしなっとしてた。温めれば良いのかも知れないけれど、そのまま食べちゃった。

3/16 遅くに行ったら1/4がひとつだけ売ってたので購入。でももう写真に飽きた。パンプキンパイも作ってくれないかなぁっ!


3/19 またホールで買ってしまった。だって、最後の一個だったから、、
前回は翌日に残りを温めて焦がしてしまったので、温めずに食べました。

そうそう!勇気をだして、店員さんに「このアップルパイ美味しいですよね!、、パンプキンパイとかでないんですかっ」と云ってみた。

話は変わりますが。

いそかわ押熊さんは、

びん
缶(アルミ、スチール、スプレー缶)
ペットボトル
卵パック
電池
牛乳パック
発砲白トレー
色トレー
ペットボトルキャップ

というリサイクル受付コーナーが宝くじ売り場のない方の駐車場側にあって、大助かり。
大人も子供も結構賑わっています。

リサイクルは出来るだけ出すときに分別しないと、後で誰かが分別しなきゃならないのでしょう?

だったら市役所とか図書館にもこういう細かい分別受付があったらいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿