2012年9月14日金曜日

オージーデリ / マクドナルド


株主優待券が九月末までだったので、使用。なので金額不明。

せっかくの優待券なので、ポテトとドリンクはLサイズに。

そしてバーガーもチーズオージーデリと頼んだ筈が、あっさりお姉さんにオージーデリと何故か訂正される。

これって、あなたのためだからっってヤツなの?ま、まぁ、いいか。



そういえば、昔パリのマクドで、なんど云っても、珈琲がコーラになっちゃったなぁ。

勇気をだして、カウンターまで交換してくれと云いにいったけど、スキンヘッドのコワそーなお兄さんが、優しくコーラを渡してくれるので、それ以上云えずに飲んだんだった。

今思えば、珈琲の発音が全然ダメだったんだけど、その内に私はコーラが好きになりました。

話がそれましたが、これ、美味しかったです。
カロリーも控えめだし、ハンバーグ以外の選択肢として、また、持ち帰りとかにも向いているんじゃないかと。

自分でサンドするときも、ひらぺったくしないで、こう、くるっと巻いて挟んだら、華やかになるんだなぁとしみじみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿