2019年6月23日日曜日

台北 お土産とラウンジとJALビジネス機内食

最終日、お土産を買いに南門市場へ。
地下鉄の駅「中正紀念堂」駅出口2をでてすぐなのでものすごく便利なのと、屋内なのがありがたい。

月曜日はお休みです、ご注意を

金龍さんで花生酥を二つ購入。一つ100元。話題のお菓子らしくて日曜日と月曜日は見つけられず、やっと購入できました。

大連さんで娃娃酥も二つ購入。一つ100元。安定の美味しさ。

嘉禾大花生黒金剛はカルフールで139元でした。
黒皮のピーナッツで外皮が硬くて手が痛いけど、香ばしくて美味しいです。







花生酥は澎湖特産の、こういう素朴なお菓子です。



黒皮のピーナッツは、見ての通り真っ黒なんですが、とっても美味しいです。
小粒でたくさん入っています。


ホテルをチェックアウトしたら桃園空港へ
今回はプラザプレミアム滑走路じゃない側とJALラウンジのみ。



うどんがあったから、つい頼んでしまったけど、ちょっと茹で足りない麺でした。

カウンターと反対側のフードコーナーにはキノコスープ、パスタなどがあり、美味しかったです。

JALのラウンジはこじんまりして空いてました。



カレーはひき肉。
ナッツとコーヒーを頂きました。




行きと同じシャンパンだけど、すこし酸味が
後でジュースを頂きました。






洋食を頂きました。

沢山食べて少し元気をとりもどした台北の旅でした。
ご馳走さまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿