2020年1月12日日曜日

洛空 ウェスティン 都 京都 蹴上

アクアブルーがなくなって、その場所はティールームに。
そして窓の方に、大きく開放感のあるレストラン洛空がオープンしたのが先月のこと。

新年会ランチに行ってきました。

大人 5,300円 税サ込み です。

マリオット のプラチナ会員なので、全員2割引になりました。他の割引と併用は出来ません。




アクアブルーの隠れ家的ほっこり感ではなく、クールでスタイリッシュな感じです。

子供に親切なのは変わらず、大人1人につき小学生1人分が無料なのは嬉しいですね。



私のセンスがアレなので見た目は良くないかもしれませんが、ローストビーフ、鴨、サーモン、チキン、サワラにカマンベール
別のお皿に、海鮮丼とシイラのグリル、グレープフルーツジュース



アイスクリームは8種類から苺とマンゴー。
今までは自分ですくってましたが、お姉さんが綺麗に盛ってくださいます。

フィナンシェ、苺ムース、チーズケーキ、シュークリームにフルーツタルト、モンブランタルト、クレームブリュレ
クレームブリュレが美味しかったです、チーズケーキは今までのレアタイプの方が良かった、アレがなくなったのは本当に残念。

珈琲は小川珈琲でした、美味しくておかわり。




そして、海老の天ぷら。
揚げたてを抹茶塩で、ハァ美味しい。

ベーカリーコーナーのアップルデニッシュ、写真はありませんがとても美味しかったです。

席が広くゆったりしてるわりに、食べ物の場所は固まっているので、ワゴンサービスもあると良いかも知れませんね。

ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿