2011年9月11日日曜日

うな重 うなぎの豊川/近鉄富雄駅

先日うかがったアコルドゥの近く、川向かいの坂にあるうなぎ屋さん。

奈良もいろいろお店があって、毎週楽しみにまわっていますが、今日はうなぎ!


値上がりして2,000円(たぶん)、領収書もらってなくて正確じゃありませんが。

うなぎは好きな方向、上に山椒が沢山なのは私の仕業。

でも、なんか、しょっぱい、、、食べ進むにつれ、しょっぱいよぅ。完食ならず、
(でも、うなぎは全部食べました!)
大好きな奈良漬けも無い。これも残念。奈良漬けは嫌いなのかしらん?

熱々じゃないのと、しょっぱいので、少し減点。

お客様は割に年配の人が多いせいか、美味しい美味しいとおっしゃっていましたので、濃いお味が好みの方にはいいかも。

今日はサンテさんに行こうと思っていたんですが、予約でいっぱい、明日も無理だって。フゥーン。

※クレジットカードは使えません。

関連ランキング:うなぎ | 富雄駅

0 件のコメント:

コメントを投稿