2011年9月11日日曜日

モーニング  アルペンローゼ/奈良 押熊本店

ちょっと足を伸ばして、おでかけモーニングです。
今日はこれまた外観が気になるお店のアルペンローゼさん。
モーニングなのにメニューが豊富で、気合いを感じます。

頂いたのは、クロックムッシュのモーニングセット 780円(HPでは880円ですね、なぜ?)


お店のHPより
トースト用のパンなホワイトソースとハムをサンド。その上にモッツァレラチー ズを乗せて焼きました!とろーりアツアツをどうぞ。” 

(写真左上はアイスコーヒーなんですが、私がミルク入れすぎて白濁してます、、)

とろーり、アツアツの為、少し時間がかかりますが、美味しい!



少し時間が遅かったのか、店内に他のお客様いらしゃらなかったので写真を。こんな感じです。

朝からまったりさせて頂きました。今度はランチも来ようかな。
関連ランキング:パン | 高の原駅学研奈良登美ケ丘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿