2011年9月12日月曜日

モーニング Hanna/奈良 生駒

モーニングめぐり続いてます。
今日は阪奈道生駒インターチェンジ近くのパン屋さん、その名もHanna。ステキ。
駐車場有りです、3台くらいかな。
入って右側がパンコーナーで左はカフェコーナー。

私はこういう入り口がわかれているお店だとほっとします。
パンはむき出して売っていることが多いものですから、外から入ってきた人が通り過ぎていくのはなんとなく申し訳なくて。

小さいけれど、片付いて清潔感のあるテーブルが好印象です。
モーニングセットは580円。(BLTモーニングセットも580円。)


まずはコーンスープがやってきました。


そーして、トースト(イチゴジャム、バター、キウイジャム)、サラダ(トマト、ポテトサラダ、レタス)、オレンジ、ベーコン、スクランブルエッグ。

ドリンクもついて、このお値段。ありがとうございます!って感じでした。

パンはしっかりして美味しいし、心があったまる朝食でした。朝7時から営業されているみたいなので、是非又来たいです。



おやつも買ってしまいました。
くるみパンと札はチーズケーキになっていたけど、コンヴェルサシヨンじゃないかな?
美味しかったです。

関連ランキング:パン | 生駒駅鳥居前駅東生駒駅

0 件のコメント:

コメントを投稿