2012年3月19日月曜日

サンデー チョコレート / マクドナルド


学園前のイズミヤのマクドナルドにはマックシェイクはなかった、、

これはiPhone 見せるクーポンで100円だったサンデー チョコレート。

クーポンがあると、初めてのメニューを試す勇気がでてくるから不思議だっていうか、貧乏性か?

でも、このサンデー、チョコレート味が好きで無い私は(チョコレートは好きだけど、チョコレート風味は苦手)、チョコレートソースの部分を残してしまった。

ただ、アイス部分は好きなので、良かったっていうか、ソフトツイストもコーンか写真みたいなカップか選べるようにして欲しい。それってサンデーをソース無しで頼めばいいの?

4/2 店員さんに話をうかがったところ、ソフトツイストのコーン無しは出来ないけれど、サンデーのソース無しは出来るみたいです。だけど、サンデーは通常150円。カロリーからみたところ、アイス部分は1.5倍は無さそうだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿