2018年5月12日土曜日

機内食 / JALビジネス台北→関空

なんかわからないけどビジネスになったことはあっても、狙って乗った初めてのビジネスクラス。

席についたらお姉さんが挨拶してくれますが、私の顔をみて英語に切り替え、、あ、まってまって、日本語大丈夫です!!

そんなのはいつものことですから気にせずに、スリッパをはき替え、雑誌を頼み、無事に飛び立ったらお食事タイムです。

シャンパンを頼んで、洋食をお願いして、、あ、おなか、いっぱい、、

なんとおなかがいっぱいだったのです!

特にパンがすごくおいしかったのに一個しか食べれなかったのが口惜しい、デザートのハーゲンダッツは食べましたけども。


大きい方のパンが、一口しか食べれなかったのが、本当に残念。
あつあつのうちに割って、中にバターを入れて一口、すっごくおいしかったのに!

全体にとてもおいしくて、ベーコンで巻いたインゲンも、マッシュポテトも丁寧に準備された食事でした!
ビジネスの時はラウンジの食事は控えることを心に刻んだ帰路でした。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿