2019年1月26日土曜日

ストロベリーブッフェ / リッツ・カールトン大阪

初めて行ってきました。

何故ならマリオットのプラチナ割引きで通常価格から本人を含めて5人まで20%の割引きがあるからです。

私は今なんと、アメックスのプラチナからのおまけで頂いたマリオット のプラチナなのです。

ですから大好きな京都のウェスティンのアクアブルーも2割引なんで家族で行くには助かります。

予約の時に聞いたところ、アプリにある会員証をみせれば大丈夫とのこと。
でも割引きが有ると無いでは大違いですから予約時にしっかり伝えてます。


場所はリッツ・カールトン大阪のスプレンディード(splendidoはイタリア語で華麗という意味らしいです)

期間
2018年12月27日(木)~2019年5月6日(月)
2:30 p.m. ~ 4:00 p.m. / 4:30 p.m. ~ 6:00 p.m.(2部制、90分制)
料金
大人 4,700円
お子様(小学生、6~12歳) 2,350円


こんな感じのお部屋は女性たちが多くて、テラスっぽい所はお子様連れやファミリーっぽい方たち、奥の一段上がってはいる席はカップル、と大体分けてあるようで気兼ねなくお喋りして楽しかったです。


いちごのピザとグラタン、クレープ。私はクレープが大好きなのです。このカウンターにあったポテトチップスが凄く美味しかったので是非是非ご賞味を。


プチプチマックスなチョコレートは楽しいし、ケーキがどれも可愛い上に写真を撮る時間(!!最近はこういうものなのでしょうか?びっくりしました!)がとってあるので綺麗な状態で撮影できます。


フィッシュバーガーやサンドイッチ、カルツォーネ、奥にはライスコロッケとお腹にたまるコーナー。この美しい苺タワーは飾りですよ。
ああ美味しかったなぁ、ご馳走さまでした。

レストランはロビーの暖炉を右に見てまっすぐ突き当たり付近に。
お手洗いはレストランを出て、右に曲がった奥にあります。
次はセントレジスさんの苺ブッフェに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿