2019年6月18日火曜日

関空ラウンジ JALビジネス機内食

次にプライオリティパスを使ってKALラウンジでちょっとお酒とコーヒーでもいただきましょう。

あら?




しまった、早すぎた!

その後無事にトマトジュースとコーヒー、お酒を頂きまして、出国しましょう!

ここは年々利用者が増えて、椅子は沢山になりましたが女子トイレは一つです、入って左手。

アメックス プラチナのスーツケースを空港へ無料で送れるサービス


のスーツケースを受け取りに行って、JALのカウンターへ預けます。

ファーストレーンで検査場を抜けて、出国検査も機械がスイスイ。

JALのラウンジはお腹いっぱいなのと機内食が食べられなくなるのが嫌なので、コーヒーの牛乳割りとクッキーを頂きました。

コニャックも少し。レミーマルタンVSOP。
でもKALラウンジのレミーマルタンはXOだったと思う。たぶん。




機内でシャンパンを頂きました、これ、美味しかったです。





和食を頂きました。



茄子のおひたしはちょっとハーブが効いて美味しかったです。

タコとかタイとか、好きなものが沢山で楽しく頂きました。

ナプキンにはスプーンなどが包まれているので開くときに注意です。
私は落としたことがあります、、今回は大丈夫でした。

アイスは抹茶味、食後のコーヒーと

ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿