2019年4月21日日曜日

エッグタルト / マカオ Lord Stow's Bakery & Cafe

私が頂いたのはヴェネチアン3Fのグランドカナルのお店です。
現金のみでした。

タイパのお店に行くにはヴェネチアンのバスターミナルを出て右手(北側)にある歩道橋を渡り、屋根付きの動いてくれる歩道にのって、つきあたりの坂を少し上がって下りるとタイパヴィレッジに行けますよ。

マカオが気に入って3度目なのですが、1回目に食べたこれが美味しくてまた食べたくなるんです。




ハンドメイドのジンジャーエールもスカッと辛くて美味しい。エッグタルトがMOP10と飲み物がいくらだったかな、あわせて500円くらいだと思います。

混んでいてゆっくりはできませんが、席について頂けるので平日でしたらこちらがいいかと。近くのフードコートでバカリャオも売っています。

持ち帰り用は運河にむかって右手にスタンドがあって、そちらでも売っていましたが、いつでもでているのかは不明です、去年はなかった気がしますし。


0 件のコメント:

コメントを投稿